お散歩 in 高滝ダム

2016年5月8日日曜日

お出かけ 犬日記

t f B! P L
近場の高滝ダムへ行ってきました。
ダム湖畔に公園があるのです。
日中は気温高めでエマにとっては暑かったでしょうが、それなりに楽しんでくれました。

始めてきた場所なのでまずは匂い付けでしょうか?



眺めが良いのか橋のど真ん中で座り込んでしまいました・・・




藤棚の下がいい日陰になっていたので休憩です(^^♪




飼い主さんと。



帰りは暑くて疲れたのか素直に歩いてくれません・・・
だが、カワ(・∀・)イイ!!




やっと車に戻れたね♪
帰ったら長いお昼寝でした。





このブログを検索

Popular Posts

自己紹介

自分の写真
https://twitter.com/nuupon バーニーズマウンテンドッグのエマさん(2015年12月生まれ)とその息子ロラン君(2018年7月生まれ)夫婦と犬2頭で暮らしています。 バーニーズマウンテンドッグをパートナーとしている人、パートナーにしようと考えている人に参考になる情報を提供できるようこのブログを運営しています。

QooQ