バーニーズ ショッピングモールへ行く・・・

2016年5月10日火曜日

お出かけ 犬日記

t f B! P L
エマちゃんショッピングモールデビューです。

人混みをさけるため、オープンしてすぐを狙っていきました。
初めてのショッピングモールを歩くエマちゃん。
なんの動揺もなく悠然と歩き始めました。



店の中には入れないので、外で待っていたのですがいろんな方に声をかけてもらい、エマちゃん触られてました。
この時期は社交性を持ってもらうためにいろんな方との触れ合いが必要になるそうですが、少しはためになったでしょうか??
飼い主さんも社交性を身に着けたいものです・・・が、今からは無理ですね(*´Д`)

話がそれました・・・
買い物の間おとなしく待ってくれたエマちゃん。
dunhillの店の前で、気取ってます。




フェラガモの店の前で、おねだりのような顔です。
そんな目で見ないでください。あなたの靴はありません・・・




滞在時間30分ほどですが、楽しかったようです。
触ってくれた方には愛想??ふりまいてました~





このブログを検索

Popular Posts

自己紹介

自分の写真
https://twitter.com/nuupon バーニーズマウンテンドッグのエマさん(2015年12月生まれ)とその息子ロラン君(2018年7月生まれ)夫婦と犬2頭で暮らしています。 バーニーズマウンテンドッグをパートナーとしている人、パートナーにしようと考えている人に参考になる情報を提供できるようこのブログを運営しています。

QooQ