エマちゃん 兄弟犬との再会

2016年5月4日水曜日

犬日記

t f B! P L
エマちゃんは7人兄弟です。

兄弟それぞれ引き取り先が決まっていて、その中でもイケメン犬のロジャーくんはオーストラリアに行くことになっていました。

昨日、ロジャーくんがとうとうオーストラリアに行くことになり、ブリーダーさんの所へお見送りに行くことになりました。
2週続けての里帰りです!

先週の里帰りではロジャーくんは別の場所にいたので会えなかったのですが、今回久しぶりにえまちゃんはロジャーくんと再会となりました。
2匹ではしゃいでおります・・・かわいいです。



しかしオス犬は大きいですね!エマちゃんより一回り大きいです。そして足も太いです。
けど、見た目は違うのですが、体重は1kg程度しか変わらないのです。
毛並みがロジャーくんの方が長いので特に大きく見えるのかもしれません。

そして、しばらく2匹で遊んでいると、なんともう1匹兄弟犬がやってきました。
オス犬のルーキーくんです。こちらもエマちゃんより一回り大きいです。

そして3匹で遊びまわり、一段落してる時の3ショット。
バーニーズ好きには言葉になりませんね。



そしてロジャーくんのお迎えがきて旅立っていきました。
彼も兄弟犬に見送ってもらってうれしかったのではないのでしょうか?
いい旅立ちですね・・・

余談ですが、オーストラリアまでの空輸代金は90万円だそうで・・・人間様よりはるかに高い!!
タイ経由で行くそうで、けっこうな時間がかかるそうです。
オーストラリアについても検疫で10日間ほど外に行けないそうです。

動画をYOUTUBEにUPしてます。
https://youtu.be/BVe2vEne_NI









このブログを検索

Popular Posts

自己紹介

自分の写真
https://twitter.com/nuupon バーニーズマウンテンドッグのエマさん(2015年12月生まれ)とその息子ロラン君(2018年7月生まれ)夫婦と犬2頭で暮らしています。 バーニーズマウンテンドッグをパートナーとしている人、パートナーにしようと考えている人に参考になる情報を提供できるようこのブログを運営しています。

QooQ