バーニーズの寝相

2016年5月17日火曜日

犬日記

t f B! P L
我が家にきて3か月くらい経ち、エマちゃんは安心しきっているのか無防備な寝姿を見せてくれる子です。

まず通常パターンです。これでも犬にしては、無防備な感じだとは思いますが、だいたいこんな感じですよね~




そしてカーテンにくるまり始めました。
やはり何かが体に巻き付いてると落ち着くのでしょうか・・・??




そして顔だけを出します。





そして体がヘンな感じでねじれてます・・・
苦しくないのでしょうか・・・?この状態で爆睡してます。




そしてひっくり返る。最終形態です。



これでも女の子です。恥じらいを知っていただきたいものです。
もっと体が大きくなってもこんな感じで寝てたら、どうしましょうか??

ぐうたらな日曜日のパパのようになってしまわないかと心配です。
掃除機で突っつかれてしまいますよ~~




このブログを検索

Popular Posts

自己紹介

自分の写真
https://twitter.com/nuupon バーニーズマウンテンドッグのエマさん(2015年12月生まれ)とその息子ロラン君(2018年7月生まれ)夫婦と犬2頭で暮らしています。 バーニーズマウンテンドッグをパートナーとしている人、パートナーにしようと考えている人に参考になる情報を提供できるようこのブログを運営しています。

QooQ