バラが咲いた~ バーニーズとお花

2016年5月13日金曜日

犬日記 庭仕事

t f B! P L
庭に植えてあるバラがいい感じで咲いてきました。



2年目の春、ここまで咲いてくれるとは思いませんでした。
これはかの有名な「京成バラ園」のバラです。
関東圏内の人しかわからないと思いますが、けっこう有名ですよ!

買ったときはただのツルだったのです。
私は、綺麗なバラなんて咲くわけねーじゃん・・・と思っていましたが、手入れをきちんとしてくれた方のおかげでここまで咲きました。

エマちゃんもうれしそうです。
乙女感を出したいのか斜め上を見上げて、気取ってます。
あなたはまだ幼児ですよ・・・




この子は本当にバラが好きなのか、よくバラの茎に体当たりしています。
なのでトゲが危ないと思いまして、剪定ばさみでトゲをカットしました。
これで安心ですが、逆に、ツルを噛まれる危険性もあります。
と言うのも、この間植えたモミジは根元からこいつにバッサリ噛まれて、再起不能です・・・

こんなにきれいに咲くんだから、噛まないくださいね('◇')ゞ






このブログを検索

Popular Posts

自己紹介

自分の写真
https://twitter.com/nuupon バーニーズマウンテンドッグのエマさん(2015年12月生まれ)とその息子ロラン君(2018年7月生まれ)夫婦と犬2頭で暮らしています。 バーニーズマウンテンドッグをパートナーとしている人、パートナーにしようと考えている人に参考になる情報を提供できるようこのブログを運営しています。

QooQ