エマ散歩 最近の様子

2016年6月29日水曜日

犬日記

t f B! P L
エマちゃんの最近の散歩の様子です。

暑くなってきたので散歩中に飲む水の量も増えてきました。
散歩中に500mmlのペットボトルの水は普通に飲んでしまいます。

そして散歩中にう〇ちもします。
初めてエマのう〇ちを見る人は、出す量にけっこうビックリします。

水、う〇ち、おやつ等々を持っていくと結構な重さになります。
そこで自分で持ってもらうことにしました。



動画もあります。



結構長い時間、自分で持ってくれるようになりました~
今度は犬用のリュックを買ってみたいと思います!


このブログを検索

Popular Posts

自己紹介

自分の写真
https://twitter.com/nuupon バーニーズマウンテンドッグのエマさん(2015年12月生まれ)とその息子ロラン君(2018年7月生まれ)夫婦と犬2頭で暮らしています。 バーニーズマウンテンドッグをパートナーとしている人、パートナーにしようと考えている人に参考になる情報を提供できるようこのブログを運営しています。

QooQ