イモはまだかと思っていたら・・・

2016年6月18日土曜日

犬日記 庭仕事

t f B! P L
最近、この子はキッチンに立つようになりました。
改めて大きくなったものだと感心します。



大きくなって食べ盛りなので早く野菜たちが収穫にならないかと待ち望んでいますが、ここのところの暑さで実の成長がどんどん進んでおります。

トマトもいい感じです!



ししとうは何回か収穫しました。味が濃くておいしいです~



そしてキュウリも成長を続けております。よく見るとアマガエルさんも狙っているようです・・・



そしてイモです。
なかなかいい感じに育ってきました。犬にはとてもサツマイモはいいらしいので本命で育てているのですが・・・



この間、サツマイモのおやつをあげたらアレルギーを発症しました(´゚д゚`)
あげて30分ほどで顔面がとても赤くなり、かゆくてたまらないようで、その後に目と口周りがとても腫れて見事なまでにブサイクな顔になりました。
病院で注射をしてすぐに腫れは引き、夕方には元の顔に戻りました。



とても残念ですが、芋が収穫できてもおあずけですね~(´Д⊂ヽ

このブログを検索

Popular Posts

自己紹介

自分の写真
https://twitter.com/nuupon バーニーズマウンテンドッグのエマさん(2015年12月生まれ)とその息子ロラン君(2018年7月生まれ)夫婦と犬2頭で暮らしています。 バーニーズマウンテンドッグをパートナーとしている人、パートナーにしようと考えている人に参考になる情報を提供できるようこのブログを運営しています。

QooQ