暑いのでお部屋の中で・・・

2016年6月19日日曜日

犬日記

t f B! P L
暑い日々が続きますのでエマちゃんは昼間はほぼ家の中にいます。
家の中でおもちゃで遊んでいます。



おもちゃでよく遊びますが、たまにおもちゃでないものと遊んでしまいます。
たとえば定番のテーブルの脚です。



そして柱ともあそんでいるようです・・・



絨毯もお気に入りのようで。



このほかにも与えて数分で破壊したおもちゃが多数あります。
布系のものは一瞬で壊されます・・・
ゴム製やラテックス製で作られている輸入品のものが丈夫でとても良いです。

子供のうちは歯がかゆくてしょうがないので何かを噛まずにはいられなかったようです。
もうほぼ歯が生え変わりましたので、以前よりはいたずらをしなくなりました。
もっと家じゅうがボロボロになるのかと予想してたんですが、意外に大丈夫でした。
心を鬼にして教育した結果ですね(; ・`д・´)









このブログを検索

Popular Posts

自己紹介

自分の写真
https://twitter.com/nuupon バーニーズマウンテンドッグのエマさん(2015年12月生まれ)とその息子ロラン君(2018年7月生まれ)夫婦と犬2頭で暮らしています。 バーニーズマウンテンドッグをパートナーとしている人、パートナーにしようと考えている人に参考になる情報を提供できるようこのブログを運営しています。

QooQ